にせなぐりまくりたわぁ

パットン・ミスナルジ主人公作。やっとエミュでやれるようになったのでちょこちょこやってます。D&Dにはまってる私としてはこれも予想通りのヒットでした〜。
パットンの「猪突猛進ゆえに逃げるコマンドがない」ってところは非常にうまいなぁ。ゲームバランス的にもこれでGOODになったし。…ミミックに遭遇した時はさすがに「逃げろ!」と叫びたくなりますが(苦笑)
鬼畜王や6とは違い、実に多才な技を披露してくれるパットン君。その技でわかったんですが、パットンの足の大きさは約31センチです(爆)*1
もう何よりもいっぱいしゃべってくれるのが嬉しいかも…(ツッコミ多し)しかもほどほどにエロいし。今現在レベル47、塔レベルは41階です〜。はやくハンティさんとヒューバートにも会いたいなぁ。

*1:蹴り技「13文キック」の説明文より