どうしても納得できない

http://blog.livedoor.jp/abel_/archives/51317108.html

これによると、陵辱ゲームが製造・販売禁止になった模様。
まだどこまでという具体的な線引きはせず、とりあえず禁止になったという事らしいです。

…これは納得いきません。禁止ではなく何故流通を限定するという方向が出来ないのか。
大の大人を子供と同じと思ってるのでしょうか?
こういうゲームをする人って(こっそりするような子供は除外)、現実と区別して楽しんでる気がするのですが…。SEROレーティングみたいに販売する人限定とか出来ないのかと叫びたい。
まあ、線引き次第ではランスも対象に入りそうなので個人的に必死になってます、それはあります。

痛い文章かもしれませんがぶちまけます。
すごく落ち込んでた時、パットンに助けられたことあります。
彼はダメ皇子でしたが成長していきました。
自分もいつかああなれるのかとそれを楽しみにして、更に彼の行く末を楽しみに生活してきました。
変わっていくのは寂しくもありましたが、それ以上に先が楽しみでした。
それがなくなったら…自分にとっては生きていく意味がなくなるのに等しい。

表現の自由って結局言葉だけなんでしょうかね…。
生きる楽しみすら奪うのなら、そんな制限要らないと思います。