いつものランス6

私信・へこむことがあって雲隠れしてました。まだ大丈夫とはいえませんが悩んでてもしょうがないので。

煙のする地下水路までクリア。サイゼルはただの災難だったということでしょうか(苦笑)
でも短時間とはいえランスのアレはさすがに強靭ですね(爆

  • 今日のパットン君

は、は、ハンティ・カラーキター!!!いや以前のデザインより女らしくなってますよね、でもかつて私が少年でパットンとは怪しい仲(爆死)*1だと思ってた鬼畜王のハンティも捨てがたいのですが、これはこれでよし。ところどころに感じる母性(というべきか)がとっても大好きな女性です。ええ。そしてランス君のお目当て決定。やっぱりね…(苦笑)
でも個人的にはランスにもやられてほしくない女性です。エロゲーというコンセプトからは大きく離れてしまいますが。許せるとしたら…パットンくらいしか(結局それかい)とりあえず
キシシ笑いに撃沈中>ハンティ*2

*1:戦闘画面だけ見るとちゃんと女性なのですが

*2:いい笑顔してるなぁ