GENOウィルスについて

今何かと話題になってる脅威のGENOウィルスですが
当HP、ブログ、マイPCいずれも感染は確認されませんでした。
対策も実行しましたのでひとまずは大丈夫かと…。
後念のためリンク先のHPも調べてみましたが、皆感染してないようでした。
しかし、ウィルス対策ソフトが役立たずとなると何か損した気分になりますよね(うちのはマカフィーですが)

計画ですが、6月20日22時からまたランスシリーズ絵チャットをやろうかと思ってます*1
ランス8が出るのが待ち遠しすぎてフラストレーション溜まってるのでここら辺で一つガス抜きでもしようかとwまた期限が近づきましたらHPトップで告知しますね。

拍手ありがとうございます!

*1:えらく告知が早いのは自分が忘れるからです・待て