バトン貰ってきた

同居バトン・指定「ハンティ」
JIM.Kさんとこからですが、裏口で一応こういうお題になりました、相手がパットンよりハンティのが面白そうということでw


■彼(等)との同居が始まったとき、貴女が言った台詞は?

「あ、あまり雷落とさないで下さい…(びくびく」

■では、その時の心の声は?

「パットン早く来ないかなー(待て」

■新生活スタート!二人(+1)の間に3つ約束を作るなら、それはどんなもの?

1、料理は私に作らせてください(ハンティさんは作っちゃいけません)
2、パットンが来たら私が外出中でも知らせてください、飛んで帰りますw
3、週に一回はヘルマン組呼んで酒盛り(爆


■同居生活における家事分担は?

料理以外はハンティさんそつなくこなしそうなので(と言うか私が片付け苦手)
料理と風呂が私、ハンティさんその他(えらい不公平な件)

■やけに余裕がある朝だと思ったら、時計がずれていました!

寝坊はほとんどしません私…、どうしてもダメな時はハンティさんに頼み込んで瞬間移動してもらうかな(無理だろ

■急遽決まった同居生活、友達に話す?

まずは話してもいいかとお伺いを立てます(え

■帰ってきた彼(等)に言う台詞。「おかえりなさい○○にする?△△にする?」

ご飯にする?酒にする?(いやうわばみさんだしw

■夜ご飯にて彼(等)の好き嫌いが発覚!

食べてもらわないと拗ねます、私が(本当)まあ好き嫌いなさそうですけどー

■お風呂に入ろうとしたら先に彼(等)が入ってました。

一緒に入ることに何のためらいもない件。そして自分の体と見比べてがっくりくるんだろーなー(スレンダーに憧れますよ本当)

■ちょっとした出来ごとから喧嘩に。その理由は?

すみませんすみません、パットンを独り占めする時間が長くて…(それかい
でもこういう理由でハンティさんが怒ったら私は萌えますが。

■仲直り成功!しかし寝るまでまだ時間があります。何をしますか?

とりあえず一番いいお酒だして酒盛りでもw

■疲れたのか、彼(等)は布団に入らず寝てしまいました。

ハンティさんくらい軽いなら私でも抱えられるのでちゃんと布団に入れてあげますよー

■貴女も寝ようとしたら、彼(等)の口から寝言が聞こえました。何と言っていますか?

「パットン…」その一言で私が溶けます(何故よ

■回答ありがとうございました、感想をどうぞ!!

ハンティさんは憧れの女性だなーと、色々な意味で(苦笑)そしてそこかしらパットン馬鹿入っててすみませんorz

■最後に回す人(♀)+指定5名までどうぞ。

えーと…あくまで任意ですが、うたがわるるさんに「ハール隊長」を。
    かいむなつきさんに「シィルちゃん」を(是非男性の側で答えて欲しい件>え)

他にも答えたい方がいましたら、お好きなキャラ相手でドゾー

拍手ありがとうございます!