ちょこちょこ更新とお知らせ

頂き物に1点アップしましたー。
想定外だったので嬉しかったですよー。

そういえばにせなぐりまくりたわぁ、一応T98-NEXTでの動作を確認した…のですが。
何故か自分のだと音が異様にテンポ早になるのです。
音以外はまともだから、何処をどう直せばいいのやら(汗
シェアじゃないエミュで動作するの今のところこれ一つだけかな…。
Anex86だと素直に動いてくれるんですけどねー

いきなり何を言い出したのかと言うと、このまま放置するのも後味悪いなーと思いまして。
環境のせいで黒歴史…にはしたくないソフトですし(自分がパットン好きというのもありますが)
この存在がないほうが、6からのパットンの為にはなるのでしょうけどね…。
まあ、鬼畜王以前のパットン好きとしては意地でも亡き者にしたくないと言うことで(苦笑

そういえばピクシブ、ROM卒業しました。いくつか書いてます。
興味がある方はどうぞw
http://www.pixiv.net/member.php?id=173375