久々の更新(しかもSS)は超実験作です(苦笑

以前からその話はしていたのですが、絵で書かれて色々テンション高くなって結果あれが出来ましたw
しかも別口でまたネタがあるし…。
今は自分の中ではパトハン強いなーとしみじみ思う今日この頃。

ニコ生で戦国ランスの実況にはまってます。
うp主がまだ戦国しかランスやったことない人なので色々見てる人が楽屋裏で教えたりできるんですよねー
…パットンパットン言いまくってるどっかアレな人がいたらそれは自分かも(おい
拍手ありがとうございます!
以下拍手返信、心あたりがある方はどうぞー

拍手返信
>佐々火さん
こちらこそ来ていただいてありがとうございました!終わるのが遅かったし仕方ないですよ>寝落ち 額に肉はJさんの発案ですのでお間違えなきよう…(待て
あの4人だとほんとそんな想像できますよねw混ざりたいです私も。
そう、にせなぐりのパットンは珍しくツッコミ役なのですよー。ただしハンティが相手だとやっぱりボケ役なのが微笑ましいのです。きっとまた絵チャやりますのでその時は是非寝落ちしないよう頑張ってくださいねー(実は自分も寝落ちしやすいのに何言ってんだw