今日はランス絵チャです

seityan2009-01-24

21時からということになってますが、多分私は20時くらいから会場にいます(笑)
落書きしてるかもしれませんので、お暇な方は是非入ってきてください。

…実は近頃ドラゴンボールにはまってます(苦笑
なんて分かりやすい図だ(Gガンの次がDBだもんなw)
で、一応一番好きなキャラは悟空さ(BYチチ)ですよ、子持ちでアレだけモテる主人公も珍しい気がしますね。
何か妙に人をひきつけるキャラというのは分かるのですが、カッコいいですよええ。
マンガも読み返すと面白いのなんの、ブゥ編あたりはリアルタイムでも見逃したので新鮮な気持ちで
読めました。
アニメも見てて、やっとZに入ったところです。Zの巻数40巻以上*1は凄いな正直…。
カップリングはノーマル推奨、悟チチで飯ビーでベジブルでクリパチです。
悟チチが一番かなやっぱり。*2

そうそう、ミクシに乗せた絵貼っときますw
最初書こうとした手書きブログですが、パス忘れて更新できないと来たもんだ(おい

拍手いつもありがとうございます!

*1:しかも一巻6話入り!

*2:でもなりたいのはブルマ、あの悟空との関係は素晴らしいと思うのです