某所で見つけたので

やってみました「血液型ゲノム」
血液型ゲノム - 性格相性診断


真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、人には真似できないものがあります。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、結果的にうまくいくことのほうが多いです。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、相手の男性と有意義に過ごします。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。

社交性ないのが証明されたよーorz
これって気分屋ってことですよね(苦笑