スパロボZ

発売から一ヶ月ほど経ちましたが、まだ中盤です(苦笑
Gガンないのに何故買ったかって…キンゲオーガスの為だったり*1

しかし、そんなのがおまけになるくらいガンレオンにはまりました(爆
元々スーパー系のノリがすきなので悩まずにスーパー系主人公を選んだのですが…

何このオッサン*2。熱くるしくて大好きだー!

いやーほんとランドいいですよ。メールちゃん*3に惚れられてるのもいい。
ゲインとかホランドとかロジャーと異様に仲がいいのも好感触(全員好きなタイプ・笑)
それよりも曲!あの中毒性は何!?
気がつきゃ「ガンガンレオン、ガンレオン〜♪」が頭の中を駆け巡るんですが!*4

MXがGガン出てたけど、主役がイマイチだったからこれは嬉しい誤算です。
Aは…まだいいか。あの二人なら(好きか嫌いかで言ったら好きな方)
やっぱりスパロボは、主役も大事ですよ。ええ。

現在29章攻略中、撃墜王は何故かエルチです(笑
ウォーカーギャリア、地上戦では無敵ですよ。しかもポタン砲は全滅プレイしたい時に役に立つと言う(待てコラ
ザブングルとかキンゲを初めとするスーパー系ルートのイベント面白いなー、と思って見てます。

*1:後ちょびっとザブングル

*2:でも27です

*3:16歳です

*4:葉山さん作曲って超兄貴の人か…どうりで・苦笑