ちょこっと更新

…と言ってもお礼拍手ですが(苦笑
桃源郷シリーズ3回目になりました。
以前からの約束どおり、Aさん書きましたよー(笑

言い訳めいたこと。
桃源郷シリーズは排他関係なしです。それ前提でお読みください。
つかあの二組の排他は正直きつい…、一緒に仲間になってくれー(涙

スパロボZは後半入りました。
仲間も絞ってこなきゃならない時期になりましたねー。
キンゲザブングルオーガスは作品的お気に入りなので多分外しませんが…。

人間爆弾のとこ来ちゃって自分涙目
進めたくないイベントNo.1だよなぁ…後回避ポイント1取れば助かったのに、ごめんアキちゃん。
メールちゃんが…ってのは正直問題ないんですが。
年の差の前にはそんなの些細なことですよ(言い切った
オーガスといえばアテナ仲間入りしましたが、オルソンで説得した時の会話が別に普通なのに桂が「これ以上は父親の前でやめてくれ」と言うのに爆笑しましたよw
自分の親友(一応年は変わらない)を息子と呼ぶハメになるのですね、わかります(爆

拍手ありがとうございます!
今回は一話追加してますので、是非一度読んでみてくださいねー。