リンク元あれこれ

…すみませんどうしても突っ込まずにはいられないのをいくつか

ナスターシャ+軍服
アルゴ ナスターシャでいらした方

とって食わないから申し出てください(爆*1

そしてアルゴ エロで検索していらっしゃった方、どういう意味!?まさかうほっ系…(その言い方やめい)

戦国ランス 達磨でいらした方。当方はそっち系は興味ないどころか嫌いです。ご期待に沿えず申し訳ない。
同じ理由でグランディス エロの方。グランディスさんは好きですがやはりそっち方面は興味ないんですよねー、根っからのロリコンなので(待てコラ

拍手ありがとうございました!
Aさん、あれは今までやった中で一番好きかもしれませんよー(笑

*1:お仲間が欲しい自分<待て