昨日はエイプリルでしたが

円谷プロHPに思いっきり噴いたTAKA・Sですこんばんわ
カネゴン78ちゃんねるまとめサイト*1

今年のエイプリルネタはwww.alicelinks.info is Expired or Suspended.にて一応やりました。
…正直はっちゃけすぎましたごめんなさいorz
これから先は4月中ごろすぎたらこちらの更新にも取り掛かれそうです。

何故かGALZOOアイランドにはまり、二周目半ばまで行ってるとは…。
ハーレムものだからって敬遠してたんですが、何かうまい具合にツボに入ったみたいですw

そしていきつけと化した心療内科の先生に言われた実話
「TAKA・Sさんいいキャラクターしてるから事務員とか看護婦の間でも評判になってるよ」
…私普通にふるまってるつもりなんだけどなー(苦笑

*1:でもウルトラマンは守備範囲外でほとんど見てないという