JIM.Kさんからのバトン

●注意
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守ってるか確認する事
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

罰ゲームがあるバトン…
とりあえず逝きましょう(苦笑)

●回す人
うたがわるるさん、お願いします

●貴方の名前は?
TAKA・S(アリス以外では配下整理)

●年はいくつ?
キン「肉」マン(カッコ内が年ですw)

●好きなことは?
ぼやーと妄想
カラオケ
パソコン触ること
絵もちょびっと。

●恋人いる?
二次元が恋人さー(やめれ)

●好きなタイプは?
ノリがいい人
オタとしての博識さん

●嫌いなタイプは?
マンガやゲーム?そんなもん子供が見るもんじゃないかとか言っちゃう人
一生お友達になれません

●好きな漫画は?
そういや近頃見てないような(おい
無限の住人アニメ化は驚きました
北条司さんのはほぼ全部好き
基本的にマンガは少女系以外は雑食です。

●好きな食べ物は?
豆腐とか鳥さんとかキノコとか
菓子だとチョコレートがないと生きていけない(笑

●好きな音楽は?
アニソンやゲーム音楽はガチです
それ以外だと中島みゆきCocco、Bz

●好きなブランドは?
アリスさんは言うに及ばず
特撮だともろに東映
後懐古スクウェアファン(笑

●罰ゲーム
ウサギ書(描)いてクダサイ。どんなウサギでもOK。
…守ってないと判断されたら書きます(おい

●回す人はどんな人?
博識度はハンパじゃない。絵も素晴らしい。そしてあではで仲間(何
ミンレニの時から愛してます(待て

●回す人のイメージカラーは?
限りなく透明に近いブルー

●罰ゲームは?
アリスキャラ一人誰でもいいので書いてください(え

うたがわるるさんごめんなさい
お願いしますー