ぷろすちゅーでんとG

seityan2006-11-08

アリスソフトのフリー配布作品の一つ。何故かランス4より先にクリアしちゃったので(苦笑)
感想・面白かった!そこそこに入るパロディに笑える…これの主人公も顔パットン並みに美形じゃないわけなんですが好きですええ。ごろちゃん大好き〜♪(BYちょこ)で、私は先生よりちょこを選びました(爆)*1それ前提の最後のED、ちょこ幸せそうでよかったね〜。っていうか子供まで!?負けたよ…。
後、気に入ったのはなにわ大二郎(え いやごろちゃんとの危ない愛に目覚めてしまったヤンキーさん(男)なんですが、こいつも一途でさぁ。愛する人を助ける為に北海道くんだりまで来て女装するわ、しまいには本当に女になってしまうし(!?)真っ先にEDこいつとのを先に見てしまうくらい気に入ってました。最後の戦い前の掛け合いも爆笑続きだったし。
バカゲーかなり入ってますが好きな人にはお薦めかな。

というわけで画像はそのお気に入りの八神ちょことごろちゃん女版(+大二郎女版)です〜

*1:彼女最初からごろちゃんに惚れてたし