ランス6

とうとう難民キャンプに行きました。ゴールが見えてきたねぇ。今現在ゼス首都攻略中で仲間が非常に少ないのが寂しい(泣)*1ある程度敵と積極的に戦ってるせいかこのごろは詰まらなくなってます。

  • 今日のパットン君

なんかコパンドンとええコンビなんですが!?とりあえずコパンドン…男は顔じゃないよ(爆)子供を諭すところといい、ほんとランス6では掛け値なしのいい奴なんですね〜。早くハンティさんに会いたいな〜(苦笑)…って会えるのラスト寸前かよ(汗)

あ、ちなみにハンティ・カラーというキーワードの項目作ったの自分っす…後で見たら補足がされてあってびっくりしました。

*1:シィル・カロリア・ガンジー・カオルだけ