DUNGEONS&DOLLS

seityan2006-06-06

え〜と、まず最初にランス6後日談目当てで「アリスの館7」買いました(笑)それの中の一つがこれ。

…何故かハマるよストーリーないに等しいのに(汗)

何をするかというと延々とダンジョンの地下に潜っていくゲームなんですが、ドールというやられた時の回復*1や補助攻撃をしてくれる仲間がいるんですが、着替えることによってパワーアップします。後、主役は一度ダンジョンの外に出るとレベルが1に戻りますが、その経験値をドールが蓄えてレベルアップします…という少し変わったゲームです。
主役も装備することは出来るんですが、装備欄がマス目スペースになっていて収まるように配置するのに結構頭を使ったり…。

あれ?これゲームとして面白いんですが(苦笑)ストーリーがないに等しいのでエロ方面はあまり期待しないでください。ちなみに主人公とドールは名前変更できます。なので私は
ミンツとレニーという名前つけましたよええ(爆)ちなみにこの画像最初は黒髪のショートのドールなんですが、ある帽子を手に入れたら金髪のロング、つまりレニーに似てたりするのでアップしてみました(笑)まだろくな服なくてごめんようレニー…(汗)

*1:この回復方法はさすがエロゲー