どうしても書きたかったこと

以前お世話になっていたサイトさんが閉鎖されました…荒らしのおかげで(怒)。今だから書きますと、あることが原因で自分とも疎遠になっちゃったところではあるのですが、たとえ私の片思いでもそこのサイトさんが好きでした。面白く毒のある文章、どこかほんわかする絵、これからも楽しみだったのに…(涙)

でも本当信じられないことばかりされてたようなので、今まで相当苦しんできたみたいで…。できれば犯人見つけ出してやりたいんですが(汗)心当たりすらないので・・・。

意見が食い違ったくらいで荒らしに来る人の神経がわかりません。そして、
絶対に荒らしは許しません。たとえ顔が見えないネット世界でも悪いことしたもんはいつか報いをうけますからね…。