人物バトン

るるさんからまわしていただきました。
1)回してくれた方の印象をどうぞ  
人当たりのいい、なんに対しても興味持ってるお姉さん。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
変わり者
とろい
いい人
普段いい加減だけど時々神経質
よく人の話を聞き返す・・・こんなもんかな。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
前向き
明るい
人の気持ちを理解しようと努力する
面白い
自分の意思をしっかり持っている

4)では反対に嫌いなタイプは?  
裏表が極端な人
特に男の前でぶりっ子する女は大嫌いです
人の話を聞こうとしない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きな人間性に近づけたらそれはもう
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!私もあなたのことが大好きだよ!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

渡せるだけ思いつく人がいない自分が少し嫌…(泣