FF10クリア!

結局七曜の武器はリュック、アーロン、ティーダ、ユウナのしか手に入ってませんが*1
別になくても倒せますね、ラスボス 召喚獣戦からめっちゃくちゃヘボい戦闘になるし(汗) しかし、エンディングは事情を知っていても
ボロ泣きしました(苦笑) アーロンがまあ一番…なんですがティーダも(汗)うちの妹がテンツーもやりたがってるし、私も気になるので暇になったらテンツーもやるつもりです。

一言メモ〜アーロンの攻撃が当たらない*2とお嘆きの貴方、アーロンを順当に育ててたら覚えてる各種〜ブレイク技を使ってみると当たる確率が上がります。さすがにサボテンダーとかは無理みたいですが、〜ブレイクが効く敵には有効みたいですよ。HPをある程度減らした「正宗」装備のアーロンは一気に2万ダメージぐらいもっていけます(^^;

あと、「アーリュ好きに15or30のお題」はやってみたいと思ってます。サイト移転までお待ちください。結局最後までアーリュ派でした(笑)

さてこれでベルウィックサーガに専念できるぞ!

*1:念のため限界まで行った武器です

*2:特に後半の回避に優れた敵