腹立つなぁ(怒)

今日夜勤から帰ってきたときの話。私は別のところに駐車場借りてるんですが*1自分が停めてるとこに
見慣れぬ金色の車が鎮座してました
「あ、また近くの野菜屋さんの車か?」*2と思って聞きに行ったら違ってた…。そりゃ自分は仕事柄止めてる時間がまちまちだけどね。次の日仕事でこれされたらさすがに腹に据えかねます。マジで。*3つーかずらっと並んでるところの一番端だから普通止めてる人はいると思わんのかねえ?果てしなく迷惑な話でした。

え?結局どこに止めたかって?…しょうがないからあいてるところのどまん前に止めましたよ。賃貸料ちゃんと払ってるのに空しいねぇ(苦笑)

*1:歩いて二分

*2:野菜の積み下ろしとかで使っていることが多い。しかも地主さんの親戚なので公認

*3:今日月例で早出だから余計に