夏バテなりかけ(汗)

食欲がだんだん減ってきてるので間違いないかと(苦笑)

パソコンを今年初めに買った私ですが、ネット接続はドコモ「アットフリード」なんですよね。しかし結構ニュースになってるのでわかる人も多いかと思いますが、もう既にドコモはPHSサービスを打ち切る方向で行くらしくて…ちょっと、いやかなり困ります。まず私自身が重度のネット中毒なので定額制でないと破産します。うちはアパートなので光回線にするにも大家の許可がいるらしく*1、かといってもう一つPHSでは「エアエッジ」がありますがこっちはパケット通信なので通信速度が安定しないんだそうです。ちなみにADSLはどう転んでも無理です。*2
ドコモもアットフリードやめるんなら今あるFOMAで通信定額制のサービス始めたらいいんですけどね。携帯はFOMAユーザーだしこれからも変える気はないので(^^;)とりあえず完全停止するまでは今ので行きますが…。

*1:雨漏りさえ直してくれないのであまり頼みたくないんですよ

*2:ケーブルがメタルの方が圧倒的に少ないらしい