FF3悠久の風伝説(寺田憲司原作、衣谷遊作画)

知ってる人意外に少ないマンガですね…。私もン年前に古本屋で見つけて一目ぼれしたマンガなんですが、絵に(笑)。衣谷さんは好きな画家さんの一人です。*1結構面白いですよ、特にこれに出てくるキャラの一人のJボウイ、こいつ最高です…(痙攣中)
見た目は超美形、黙って立ってればカッコいいのに口開ければ
馬鹿な台詞の数々(爆)メルフィは自分に惚れてると勘違いしたり(ほんとは主役のムウチなんですが〜)、踊り子さんに胸わくわくさせてたり…つうかお前むっつりスケベかよ(笑)ちなみに私ゲームのFF3はやってないのですが名前は絶対こいつらの名前にしようと企んでます。
戦士・ムウチ 白魔導師・メルフィ モンク(またはシーフ?)・ダグ 黒魔導師・Jボウイ
こんな感じですね。多分今は中古屋でしか手に入りませんがぜひ立ち読みでもいいので見てみてください(^^悠久の風伝説 1―ファイナルファンタジーIIIより (ドラゴンコミックス)悠久の風伝説 2―ファイナルファンタジーIIIより (ドラゴンコミックス)悠久の風伝説―ファイナルファンタジーIIIより (3) (ドラゴンコミックス)

*1:残念ながらリヴァイアサンとかデビルマンは見てませんが