アルゴ・ガルスキーおめでとう!

と言うわけで9月13日はアルゴさんの誕生日
おとめ座のO型なのさ一応

サイトのほうに記念SSアップしましたー
やっと書けた…というのが正直な感想です(苦笑
もちろんナスタさんもいます、でギャグ調な上にべた甘です。
この二人の大人な関係が好きな人すみません…(土下座)
後、リンクも一件追加しました。
以前からリンクしたかったサイトなんですよー。管理人さん、こちらの方に時々コメントを頂くのがありがたいです。

ここからは追記
アルゴさんの誕生日を古い本ですが「誕生日辞典」で調べてみました。以下抜粋

「どんな障害も乗り越える人」
・目の前にある仕事に全力で取り組む
・優れた集中力と前向きな意思の強さ
・常識的、現実的
・一度こうと決めたら思いとどまらせることは誰にも不可能
・融通利かない、家族や知人が無事ならかえりみることもあまりない(ただ責任感は強い)
・少し冷酷なところがある(熱中してるもの以外をないがしろにしたりする)

ここまでは割と普通
ここから爆笑しました…
・性的な欲求は相当なもの*1
・パートナーに「尽くす」タイプ

どうでしょう?当たってるのかそうでないのか(苦笑

*1:ナスタさん、頑張れ…(何をだ