ひっかかりましたね(笑

重要なお知らせ@地雷バトン

見た人は強制!いま逃げようと思った人、これから『チキン野郎』と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」すること。

高崎さんところでひっかかってしまいましたのでこちらでもやります(苦笑


01)見てしまいましたか?
見てしまいましたよ。GBAFEを閉じられるとのことだったのでそれ関係だと思ってました(苦笑

02)お名前は?
配下整理(TAKA・S)


03)それではこれから、あなたに質問をしていきますのでベスト3を答えて下さい。
  はーい(気のない返事・笑)


04)「好きな教科」
1国語
  ぶっちぎりでこれ。本好きなのでもはや必然かと。
  授業中少数派で「この人物はこう主張してるんだ!」と議論し、一人になってもそれを主張したのもいい思い出
  かつて国語だけなら確か全国1000位以内に入ったこともあります

2音楽
 音痴だったけど好きでした、ピアノの練習とかよくやってた。

3技術
  中学の時の工作(電気とか金属とかそっちの方)
  それがテレビの線をはさみで切られた時、もう一度つなげるのに役に立つとはw

05)「好きな食べ物」
1大豆製品
  豆腐を醤油かけずに食べるくらい好き。豆乳はもちろん無調整で。
  納豆は塩派
2鶏肉
  塩味からあげからケンタッキー、果てはささみまで何でも好き
3キノコ
特にシメジが好きかな…マツタケはイマイチだと思うけど、それ以外は何でも


06)「嫌いな食べ物」
1ホタテのバター焼き
   …というかこれ以外なら何でも食べれるので一つだけ

07)「苦手なもの」
1、現実の男性 冗談じゃなく本当に苦手(汗 かつてロクな目にあってないというのもあるから
  2、気温の変化 すぐ体調崩します
  3、時間厳守 マジ勘弁してください…orz

08)「得意なもの」
1、雑学 と周りからはよく言われる。その実オタ知識じゃないかと自分では思う(苦笑
2、妄想 言わずもがな
3、速読 漫画のコミックス程度なら10分以内で読めます。さすがに京極堂等の超分厚いのになると半日かかるけどw


09)「好きな番組」
1、新婚さんいらっしゃい! …いや面白いじゃないですか。新婚さん達の話が。
 以下はほぼ同率なので明記しません


10)「好きなタレント」
俳優もいいんですよね?
1、宮内洋 いわずと知れた永遠のヒーロー。好きだー!
2、阿部寛 トリックの時からのファン。
3、逸見政孝 故人ですが本当に好きで、亡くなられたと聞いたときは号泣でした


11)「好きな芸人(コンビ)」
そういえばこれはあんまり興味ないなぁ…


12)「好きな芸人(ピン)」
やっぱりこれもパス(苦笑


13)「好きなアーティスト」(アニソン歌手・笑)
1、宮内タカユキ 魂の歌 またいい声してるんですよこの兄貴 
2、MIQ 個人的目標はこの人 女性なのにパワフルな歌声に惚れる
3、ささきいさお 渋い!この人の歌は歌うのは出来ないけど好き


14)「好きな異性のタイプ」
1、怖い顔
  2、暗い過去
  3、暖かい心
  これが三種の神器かも…ただし二次元のね(爆


15)「好きな少年マンガ
(青年誌含みます)
1、シティーハンター リョウさんみたいな人は多分もう出てこないんだろうなぁ AHは除外で
2、ブラックジャック 初めてドはまりした手塚マンガ これを皮切りにどろろとか色々読んでいきました
3、エアマスター …熱いよねこれ。最近読んだのでは唯一のランクインですw


16)「好きな少女マンガ」
1、東京クレイジーパラダイス 色々な意味で萌えツボがいっぱいでした。ヤクザものを少女マンガでやっちゃうとは
2、ヤマトナデシコ七変化 作者はビジュアル系好きで自分とは違うなと思うけど、マンガは面白い スナコにちょっと共感(え
3、私を月に連れてって! 年の差カプでSFもの 竹宮恵子さんも結構好きだ


17)「○○フェチ」
1、筋肉 程よくでもムキムキでもいいやw
2、髭 ダンディな男性には欠かせないアイテム
3、おにゃのこの胸 小さくても大きくてもいい!


18)「好きな映画」
後にも先にもレオン一択(笑

19)ベスト3面倒になりました。
答えられないのもありますしね…。興味はやっぱり偏ってるので


20)普通に質問します。
こっちの方がいいかな、個人的には


21)好きな服装は?
Tシャツにジーパン。スカートよりズボンがいい
  ラフじゃないならシンプルなのが好きです

  22)見るならこれっ!という体位は?
正常位(おいこら待て)


23)好きな人とかいる?
二次元ならいくらでもw


24)その人のイニシャルは?
P.MさんとかA.Gさんとか(笑

25)何部?
基本帰宅部
  卓球とかバドミントン入ってみたけど、どっちも半年もせずに辞めてます
  でもマンガ同好会とか演劇部には興味津々だったんだけどなー


26)どこすみ?
熊本です


27)方言ある?
あるけど何故かエセ関西弁w


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやっといてや」

29)このバトンの感想を
結構長かったのねー

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
巻き込んじゃってゴメンネ、てへっ(キモイからやめい