愛のネオロシアに引き込まれた人(爆

なんちゅう題名だ、と思う人のが多いかと思いますが…

今更Gガンダムどハマリ中です…
しかもネオロシアのアルゴ・ガル好きーです(苦笑

今川泰宏作品、しかもジャイアントロボにハマってた時期がある私にとっては、「遅すぎ」感ぷんぷんなんですけどね
以前は一巻借りて「なんか期待はずれ…」で終わってましたが、二巻見たら「うおおお、面白い!」ってなったのが笑えます
しかもアルゴ出てくるのも二巻だし

つか勢いでスパロボMXまで買いましたよ(苦笑
スパロボZにはGガン出ないのが非常に残念ですね…(いやそれでも買う予定ですが)

いや、顔怖いけど大人だしいい人なんですよね>アルゴ
そして女王様気質な眼鏡っ子女性にほれられるんですよね?*1
…とりあえずおいしすぎるだろそれ(笑
そしてネオロシアのMS、ボルトガンダムのデザインも好きだ。無骨な感じで(変?

*1:ナスターシャ・ザビコフさんの事です念のため