復活しました

ひさびさのはてなダイアリー、やはりこっちはいいなぁ

最初別のブログにしたのは、サイトを別名でやってたのでそれと分ける為だったのですが…一つにまとめちゃってはてなでやっていったほうが楽かなぁと。*1
おまけにこちらにランス関係ちゃんと書いてますしね(苦笑

というわけで、相変わらずランスにはまってます。
…というよりパットンとハンティ(苦笑)


というわけでネタ。
脳内メーカーの姉妹版、脳内相性メーカーより。


なんていうか、お互い好じゃないところがポイント。
相手を思いやってるって感じじゃないですか、「想」って。
パットンの半分を占めてるHは…まあ大目に見てやってください(爆
あんな格好でうろつかれたら…って小話のネタにもしたなぁ、私。


何故かパットンを王位継承者の名前にすると、金が絡むハンティさん(苦笑
というよりほとんどです。
…なんかヤダなぁ。真ん中の「負」も気になるけど。
逆にパットンに「好」が出てきてるのがほほえましい(え

*1:はてなだと携帯で更新できるのも一つの理由です