鬼畜王ランス

…やっと手に入れたよ!しかも設定資料集付の初回版!

…まあランス6の挑戦モードどうした?とかほかにも積みゲーあるんだろ?とか色々疑問はありますが手に入れてよかった一品だと思います。だって面白いんだもん。遊べる度、個人的にはFEレベル級ですよこれ。問題は18禁なのでおおっぴらに人に薦めらんないことですか(苦笑)

設定資料集の個人的見所…ぷりん画リック(あ、あの可愛いんですが!?)、TADA画人物相関図(味のある絵です)、とり作小説二本(温泉INパットン一行とエターナルヒーローズの頃のカオスが!)そして織音、この頃の絵も好きだなぁ(ぼそ)

ここらへんからネタバレ・個人的趣味(反転してお読みください)
パットンの母親はやはりステッセルに殺されたようですね。そうじゃないかとは思ってましたが…。ハンティのパットンに対する感情はよくわからんです。本人も「人間にはわからない」って言ってますけど、人間レベルだと「惚れてる」に近いと思うんだけどな〜。パットンが小さい頃言ってくれた「気にしない」という言葉が好きだとかいうくだりはそこらへんがよくあらわれているような。パットンはパットンでハンティを(結婚で)束縛したくないけど離れてほしくないといった感じですしね…。ふしぎな二人やな、と思いました。というかちょっとマジヤバいんですけど…この二人に関するサイトがないので自分で作りたいという気が結構してるんですよね。よりマイナーな方に流れていくのは自分の昔からの悪い癖でもあります(汗)