ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、空想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。とても寂しがり屋で、あきらめやすいところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」

王道なのね自分…(笑)ドラクエなら3より4とか5が好きなんだけど。*1

大体言われてることはあってます。やはりマイペースじゃないと調子崩しますね。気が長そうに見えて短気だし、寂しがりとかはもう(苦笑)

*1:そういやこの日記デザインもドラクエ風ですね、なんかこの画面好きなの