FF12出たのに

ナディア買ってしまったのは何故に?(爆)
ふしぎの海のナディア(通常版)

いや去年出てたんですね…。でもあえて言います
ファン以外はやる価値なしだと。ちなみに私ファンなんですが…それでも一章終わらんうちにだれてきました。今二章なんですが三人組が仲間になってなかったら多分やめてます(苦笑)ゲームとしてはあんまり面白くないなぁ…画面が一枚絵でボイスつき(しかも使いまわしの絵も多い)マリー役の水谷さんは明らかになんか違う声になってるような…(汗)つーかこの出来ならパソ版のをそのまま移植で出した方がよかったかも。パソ版はPC98シリーズの頃に出てるのでたとえソフトはあっても本体なくてやれない人多そうだし。

以上、ノーチラス操縦すると死にまくりのヘタレからの意見でした。