一話・エッフェル塔の少女

今日から再見しているナディアを一話ずつ感想書いていこうかな、と思います。それぐらい熱あがってますね(苦笑)え?教育で再放送の時書けばよかったじゃんって?…いや教育が予想以上に写り悪すぎてビデオはおろか見ることすらできなかったんです(汗)

最初のナディアはかわいかった。これに尽きます。特にサーカスのナディアは…どうみても普通のかわいい女の子なのになぁ。ジャンは最初からいい子でしたが。といっても初対面の女の子をいきなりナンパとは…ジャンも意外にやるなぁ(笑)そして3人組はちゃんと悪役してましたねえ。この頃はまさかあとでむしろ味方っぽくなるとは予想もつかなかったんですよね。でも最初からちょっと抜けてるところは変わんないか。

一人の女の子を助ける為、優勝をふいにしましたからね。ジャンは本気で惚れてるんだなぁ。ナディアも助けてくれたことに関しては素直にお礼言ってますし。

しかし15年前のアニメとは思えないぐらい、作画が綺麗ですね。今のアニメと比較しても引けとってない気がします。