カラオケ

昨夜行ってきました〜。
何と今回はヒトカラでなく、会社の同僚のえりえりとふっちーと三人で行ってきました!普段一人でなければ妹と行くことぐらいしかない自分には珍しいことですな。そして三人で歌った時間はなんと

総計12時間(爆) 
三人が三人とも歌ってますので念のため。*1一部私しか歌わなかっただろと思われる方もいらっしゃると思いますがそれは誤解です。*2
夕方の五時に集合、夜8時まで歌っていったん切り上げましたが*3皆歌い足りない(笑)ということで食い物仕入れに行ってから再び9時からフリータイムで入り、結局早朝5時まで歌ってました。
そういえば、二回目入ったときから採点機能を使って、その時点での最高点数96点を目指して皆頑張る…が、結局最高で85ぐらいだったかなぁ。さすがに厳しかったです。
とにかく今回は私もジャンルの遠慮なしに歌いました、一部笑われたけどね。*4しかしトップバッターのえりえりがいきなり「麦畑」(オヨネーズ)歌うとは…スゲェ。*5ふっちーも時々懐アニソン歌ってくれて凄い楽しかったです。*6また行きたいなぁ、というよりまた行きましょう!(笑)

*1:30分ほど私が眠気のため脱落してたのを除きます・苦笑

*2:皆が歌わなければ一人暴走しますけどね…ダメじゃん

*3:昼料金がこの時間で夜料金に変わるので。100円から500円に上がるのは痛い

*4:特に「ムサシ!BIGEI伝!!は…、もうちょっと聞けるものになってから歌うべきだったなぁ

*5:その後も時々演歌歌ってました、でも本人の歌声は大塚愛似です・笑

*6:ふっちーはジャンル様々でしたね割と。あ、後普段の声と歌声が結構違う人です