萌えバトン〜

こちらもあづみさんからまわされたので答えてみようと思います。

■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

  □年の差。 特にオヤジ×少女…というか年の差でもこれしか萌えません(苦笑)
  □口が悪い男。 丁寧語よりも暴言を愛します(爆)
  □闇の世界。 何か惹かれてしょうがない…ルパンとかCHとか他にも
  □髭。 特に口ひげよりアゴヒゲ派。無精ヒゲもオッケー。
  □保護者関係。 スレイヤーズでやられて以来、かなり好きです

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

  □背広。 かっちり着こなしてるのでも着崩してるのでもどちらもいいなぁ
  □セーラー服 …いやこっそり憧れてるのもありますが
  □タートルネック。 好きなキャラのほとんどが着てるせいか好きです
  □上半身裸にジーンズ。 …えらくヤバ目かもしれませんが(苦笑)男でも女でも好き

■萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

  □銃。 これをはずせば嘘になるというぐらい好きです。コンバットマグナム〜
  □バンダナ。 まあ一番最初に好きになったキャラがFF6のロックですから(笑)

■萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

  □照れ隠し 怒鳴るとかだったら無条件に萌え
  □女の子の涙 これははずせないはず(笑)
  □笑顔 上に同じく(笑)
  □ニヒル笑い 口の片方だけ上げてる笑いのことね。大好き〜☆

■萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
  □都会 薄汚れた町の一服の清涼剤、とか萌えませんか??
  □学校 オヤジ×少女が多いので犯罪すれすれになりますが(爆)

■次にまわす人
   自分はアンカーにしかなりきれませんから…(泣)