ベルウィックサーガプレイ日記

三章出撃任務とAさん一押し「王女と傭兵」をやりました(笑)

  • 「司祭三人」

何回もやり直しました…一回目は上にいかせるメンバー間違って上の司祭が早々お亡くなりになったのでリセット。二回目は順調にいってたけどセネが戦闘不能になってリセット。で、とあるところで聞いたので「イゼルナ出さないプレイ」をしてみたところ
増援どうやって倒すの?という事態に(汗)意地でも全部倒しましたがきつかったです。まあいちばんきついのはシルウィスのコンジットボウが壊れたことですが。傭兵はフェイ、アグザル、クレイマー、シルウィス、そしてダメ親父クリフォードを選択。しかし使えるおっさんではありました。彼の働きなくして暗黒司祭は倒せなかったと(苦笑)

とりあえず司祭全員生き残り、住民依頼もすべてクリアしたのでよしとします。

あ…そういえば賞金首逃がしたんだったorz*1

*1:アサシンダガー反則だ・汗