無限の住人(現在18巻まで)

これ私が高校生の時から読んでるマンガだったりするのですが、主役の万次さんと凛ちゃんの関係が進んでるのを今月のアフタヌーンで確認、うっかり萌えてしまいました(爆)最初はシスコン兄貴引っ張ってる万次さんに子供な凛ちゃんだったのにね〜。凛ちゃんはどんどん大人になっていくし…そりゃ私も年取るわけだ(苦笑)

勢いあまって最新刊の18巻買ってきてしまいました(汗)昔8巻あたりまで出てたときに全冊持ってましたが売っちゃって…だから買うのは久々ですね。万次さんがモルモット状態なので出番なし*1、凛ちゃんと瞳亜ちゃんの万次さん救出劇*2の話なんですね。時々凛ちゃんの表情が大人びてるのでなんかちょっと嬉しかったりしました。

*1:以前からこの人こんな役ばっか…

*2:瞳亜ちゃんは別の人なんですが