…落ちたな。

今回もかなりの毒を含んでます。関係ある方はすみません。



ベルサガが発売して早一週間。あちこちのサイトでも取り上げられることが多くなりましたが…FEとBSの対立がものすごいんですよ。「BSはいい!」とカキコがあったら「クソゲーじゃん」と反論あったり、「蒼炎は最高だ!」とカキコがあったら「キャラゲーじゃん」と反論…。しまいにはベルサガキャラのことで質問しても「このキャラは蒼炎の○○○○から名前をパクリました、またパクってます先生!」みたいなカキコしか来ない…。はっきり言って

この状態、相当異常です。個人的にはやはりファンの質が下がってきてるとしか思えないんですよね。ゲームの出来よりもそっちの方が嘆かわしいですよ…。以前通っていたFEなりチャの管理人さんが「嫌気が差した」といって閉鎖した意味、やっとわかりました(汗)お互いがお互いのいいところを褒めあわない…でもいいですが、せめて公共の攻略サイトやファンサイトでは

無視しててもいいですからあおらないでください。討論がやりたきゃ2ちゃんででもどうぞ。攻略、ファンサイトの管理人さんは相当参ってますよ。