昨日にさらに引き続き

大悪司の話です(笑)このゲーム、一回クリアしただけじゃもの足りません。というより

グラフィックの半分も埋まってなかたよ〜(爆)

次やるなら超ストイックプレイ「民華ちゃん嫁編」にしようと思います・・・ってこれじゃさらに埋まらないんだけどね〜(汗)

後、これだけは言いたい。
このゲーム、真に役立つキャラは精神高いキャラだと(爆)というわけで個人的にきっこちゃんはOKです。

そして実はアニメビデオあったので借りましたよ、ええ。今のところ2巻までみました。
感想・・・ゲームのストーリー性とビデオのエロ度(爆)を兼ね備えてたら最強じゃなかったんかな?*1

*1:だってゲームのそっち方面の物足りなさは有名だし