大悪司づくし

昨日の予告どおり、強かったキャラいきます(笑)
・長崎旗男
手加減ユニットでは間違いなく一番使えます。この人がいなければ敵を寝返らせることは無理でしょう。ほっとくと自殺してしまうのがやっかいですが…(^^;)
・野山めぐる
遠距離攻撃ユニットの一番の活躍…というか遠距離でまともに使えたのは彼女だけ。さすがB29を竹槍で落とした女(笑)
・山沢麻美
最強。できるだけ仲間にしておくべき。必殺技「ハイクラッシュ」の攻撃力は全仲間中最高だし、能力的にも高い(治安とかも完璧なのが凄い)なによりも幸せになって欲しい娘。
・支倉アエン
桃山組では一番早く仲間にできる。やはり必殺技の使い勝手が相当いい。春風仲間にしたくなくなる(爆)
・柳秋光
傭兵ユニット二番手の使い手。あられもない回避力がかなり役に立つ。ただ、攻撃力やHPでもう一人の傭兵に負けてるな〜。ただ、こっちは中距離攻撃な分有利なところもあり。
・郷田真
傭兵ユニットまずは彼を選ぶべき。最初から相当強い。必殺技も使える。近距離な分不利な時もあるが…たいていの攻撃はかわすので問題無。さすが仮面ライ…げふげふ。
ちなみに私は殺ちゃん、根性入り袋装備させるまではいまいちだと思いました(汗)