某所で見たアレ

…パットンの声が子安武人さんは勘弁してください(何故
でも、アライブズの有馬神父の声が子安さんらしいのはかなり納得。いいよね有馬さんが子安さんだと。

こそこそ更新しました(報告遅い
後、仕事も短時間になったので結構余裕が出来てます(苦笑

以下拍手返信、心当たりの方は反転してどうぞー
>じょぼさん

その説はお世話になりました!いや本当に楽しかったですよー。
自分の発言にそこまで受けたとは予想外でしたがw
しかしじょぼさん、例えが上手いなぁ…(天国のテンカウントのくだりとか)
また一緒にお話しましょうねー、お気遣いありがとうございました!


>しろがねさん

拍手と感想ありがとうございます!アレ読まれましたか…w
わざとぼかすように書いてますし、最後の一文も読む人の想像に任せますと言うものですが、激甘なのは確かでございます(待て
自分で書いててこっぱずかしい部分もありますが、やはりああいうの書くときが幸せかもしれません。

拍手ありがとうございます!