絵師バトン的なもの

JIM.Kさんから回ってきました…
私絵師じゃないですよー(苦笑


絵師バトン的なもの

▼お名前は?
TAKA・S
他にもせいちゃんとか配下整理とかありますが…

▼差し支えなければ年齢を。
初代ガンダムと同じ年です

▼絵師歴は?
小学生くらいかな…
従姉妹の姉ちゃんがすごく上手かったので見よう見真似w

▼主に描くジャンルは?
二次創作、オリジナルはあまり書きません

▼デジタルですか?アナログですか?
アナログ落書きなら結構な数に

▼デジタルでよく使うソフトは?
しぃちゃんという絵掲示板ソフト
Pは私には難しすぎました…orz

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
鉛筆とペンタブ

▼主に使う紙は?
落書き帳(爆

▼参考にしている本はありますか?
マンガの達人
結構ためにはなるかも

▼これからどんな絵を描きたいですか?
筋肉とおっさんw

▼このバトンを回す人
うたがわるるさん、お願いしまーす。