サイト更新

FF4DSにしっかり現を抜かしている今日このごろです(苦笑

エッジ仲間になったところで一時中断してますが(進めろよ


というわけでサイト更新。
クリスマスの話を一本アップしました。
一応パットン一行+ランスシィル、おまけにあの女性(誰)までという節操のなさですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

年末に何かやらかすというのは「ヘルマン祭・前夜祭」のことでした〜。
「俺の女神」のJIM.Kさんと二人で主催やらせていただきます。
ヘルマンに関係する二次創作で盛り上がろうという企画ですが…どうぞ作品投稿よろしくお願いします(深々)
本格始動は来年1月20日からになりますので、受付はその日からになります。


拍手ありがとうございました!皆様の拍手が励みになってます。