昔のスクウェア神

ニコニコで聖剣2の「危機」を久々に聞いて、菊田氏もいいなぁ。
更にグランディア2のラスボス戦も聞いて、岩垂氏もいいなぁ
…きりがないゲーム戦闘音楽マニアです。

私にとってイトケン、モトイン、Shade氏は神です(一人なんか違うだろ
そういえば以前クイズマジックアカデミー4のエフェクト問題で「テイルズシリーズの作曲家です」と「桜庭統」の名前が出てました。

なんと単独正解…でも知名度ないのねと少し悲しくなったのも事実です(苦笑*1

拍手ありがとうございます!何かこのごろ増えてて本当に嬉しいですね。

お返事
>5日0:50分の方
ヒューバートで検索して来られたのですか、ご訪問ありがとうございます!
ヒューは必ずといっていいほどそっちの方が多いですよね〜
私もそう思ってますが(笑
楽しんでいただけてとても嬉しいです。またいらしてくださいね!

*1:ちなみに今賢者で、得意なのはゲーアニというマラリヤ使いです