近況ついでに注目ニュース

今週金曜夜23時に「アリス二次創作Link」さんとこのチャット部屋でランスシリーズ限定ノーマルカップルチャットやります。
今回は一応ノーマル(男×女)限定ということで。
某大型掲示板でもそっちの方は不遇だったりしますよね〜(何
うち、思う存分パトハンについて語り倒しそう(爆

もう一つ、個人的注目ニュース
うたがわさんとこのブログで知ったのですが
はてなブックマーク - http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070807-OHT1T00060.htm

…もはや何でもありになってきたなぁ
男塾は好きなのでどんなのになるかすっごく楽しみなのですが
あの奇天烈な技の数々がどう表現されるのかも注目

一番好きなキャラは富樫なのですが、照英さんがやるらしいですね。
彼は好きです。ギンガマン抹消してないどころか誇りにしてるから(笑*1
確か、「ガオレンジャーVSスーパー戦隊」の時も名が売れ始めたにも関わらず率先して出たいって言ったらしいですよね。
一番好きなキャラをそういう人がやってくれるのはほんと嬉しいです。

*1:タイムの人とかクウガの人は逆に…