時々戻ってくる

再びナディアフィーバー中です(爆)

以前の日記にも書いたことがありますが、根っからのサンソン×マリー好きなので(苦笑)しかし同じ年の差カプでもFF4に戻ってこないのがふしぎではあります。理由を考えてみる。

(ナディア)サンソン→27歳だけどエピローグでは37歳→オヤジ萌え発生
(FF4)エッジ→26歳、最後までこのまま。→なんだオヤジじゃないじゃん(えー)

…やっぱ昔と好みがかなり変わったのね(苦笑)ナディアフィーバーといえば手が出なかったDVDBOX買おうかと思うぐらいアレなんですが!なおかつつい最近出てたらしいゲームもそうなんですが!(勝手にしろ)

というわけでアンテナにサイトさん追加。どちらもサンソン×マリーサイトさんです〜。特に一つはおそらく一番最初に作られたサンマリサイトさんでして、閉鎖されてorzでしたが、つい最近復活されたので喜びました。もう一つのサイトさんも小説がかなりよかったので…。更新楽しみにしてます☆