来るぞ新作ラッシュ

え〜、幻想水滸伝5とファイナルファンタジー12どちらもやってみたい配下ですこんばんわ。*1

  • 幻想水滸伝5…なんか2をそのまんまバージョンアップしましたって感じの画面なのですが。でもゲオルグさんは反則です、しかも今回声付き!個人的には中田譲二さんとか大塚明夫さんの渋くてよい声がいいなぁ(声ヲタのたわごと)でも2好きだったから結構期待してます。
  • ファイナルファンタジー12バルフレアはルパンですか?(違います)いや9のジタンとかも「元ネタルパン」って言われてたけどこっちはビジュアルからルパンです(爆)で、そんなバルフレアの声は

平田広明ですよ?サンジですよ?…10のゾロに続いてまたもやワンピ陣…きっと13あたりには田中真弓さんか山口勝平さんがでてくるわけですね?(笑)それはさておき、オウガの人*2が作るかと思いきや途中変更でサガの人*3になっちゃったわけですが…どんなの作ってくれるやら(苦笑)

*1:その前にBSだろおまい

*2:松野さん

*3:河津さん