特攻野郎斧チーム

ベルウィックサーガを知ってる人しかわからないネタ。もとは2ちゃんのところに貼ってあったものですが、ちょっと変えてみてます…)
ラズベリアで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ国王に逮捕されたが、流刑の島を脱出し、地下にもぐった。しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎斧チーム!

俺は、リーダーディアン。通称斧ナバール。捨て身戦法と連続オーバーキルの名人。俺のような天才殺戮者でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はアグザル。通称おじさん。自慢の強奪に、幼女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、ポーションから腕輪まで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、イゼルナ、通称シスター。チームの紅一点。癒しの術は、美貌と平手打ちで、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそダウド。通称クレイジーショタ。粉砕の腕は天下一品!リドラン?ユリアン?だから何。

デリック・アルムート。通称D。歴史学の天才だ。トールでもブン殴ってみせらぁ。でも崖だけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 斧チーム!助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

これが特攻野郎Aチームにはまるきっかけになったのって私ぐらいだよなぁ(汗)