FEバトン

るるさんところでFEバトン配ってたので答えてみましょう。

Q1;あなたがプレイしたFEシリーズは?
外伝、紋章の謎聖魔の光石まで。(トラキア除く)あ、聖魔と外伝はまだ未クリアです。

Q2;シリーズ中で一番のお気に入りは?
聖戦の系譜

Q3;シリーズで一番のお気に入りキャラは?
この人がいたからはまったオグマ

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラは?
ベオウルフ

Q5;あなたが決める最強のキャラクターは?
父親ホリンのラクチェ(笑)

Q6;一番かっこいいと思う『クラス』は?
傭兵!傭兵!!

Q7;『聖戦の系譜』でレヴィンは誰とくっつけた?
フュリー

Q8;一番攻略に苦労した章、もしくは敵キャラは?
ソウルフルブリッジ(紋章の謎)カインは死ぬわうさぎハーディン追っかけてくるわ

Q9;FEのベスト・カップルと言えば!?
キュアンとエスリン、次点パントとルイーズ

Q10;好きな音楽は?
色々ありますが、紋章の謎の終章「聖戦」何故か泣けます。

Q12;最後に感想、もしくは今後のFEに期待して一言どうぞ
ぼちぼち頑張ってください、FEはFEでいいんだ、ということについ最近気づいた…。

Q11;まわす人
心当たりある人にメール送りますのでお願いします(^^;)