福岡帰りに

そちらに住んでらっしゃるうたがわるるさんとやっとお会いできました!長いお付き合い*1になりますがなかなか会えなくてやきもきしてたのでこれ幸いとばかりに(おいおい)でもほんとに
今回お会いしてよかった! と心から思いました。
人見知り*2はどこへやら、結構一方的にしゃべくりまくってたような気がします(超失礼)とにかく話題の幅が広い!特にゲーム音楽について語れる方ってあまりいないから嬉しい!今までたまってたベルサガの話題エトセトラ…であっという間の四時間でした。

あと、やっぱりうちがしゃべったことで笑ってる人を見るのは嬉しいんですよね。このこと某所で言ったら「芸人肌ですね」って突っ込まれましたが。昔の意識と明らかに違うところはここなんだろうな、笑われるのが嫌であまりしゃべれなかったから(苦笑)

るるさん、今度は一緒に飲みに行きましょうね(爆)

もう一つ追伸です。当方右の耳しか聞こえないので何回も聞き返したことがあってご迷惑おかけしました(汗

*1:ネット上ですがミンレニからなので三年ぐらいかな

*2:今ではそれも結構怪しいんだろうな〜