やっぱ寂しいよぉ

昨日台風直撃前日というのに同僚とカラオケ&飲み会やったのですが、飲み会の席で意外な人が班移動するという話を聞いて少し寂しくなりました(苦笑)

カラオケは…以前のメンバー二人にMさんが加わっていつもどおり飛ばして歌ってました(笑)しかし…Mさん浜崎あゆみの某曲*1を軽々と歌ってたのが印象的…最高音相当高いのに(凄)

飲み会は、お好み焼きや焼きそばが結構うまい店でやりました。しかも酒の種類も多い!*2久々にこういうの食べましたが*3、食べる量明らかに少なくなってました…嬉しいんだか悲しいんだか複雑(苦笑)

台風は…まあ世間一般でニュースになって出てるほど酷くはなかったです。念の為。*4

明日は休出だけど…本来の班の人より早く出なきゃならないというのが少し腑に落ちないケツの穴の狭い人間です、私は(爆)*5

*1:名前忘れただけですすみません

*2:カクテルの「〜ドルフィン」かなりおススメ!飲みやすいし

*3:実はこっそりダイエット中なので普段は敬遠しています

*4:雨あんまり降らなかった気が…風は強かったけど

*5:今ユキノさんのブログみたら22時まで残業…(本来は19時半まで)お疲れ様です、そしてごめんなさい