やばいよ…。

ベルウィックプレイ日記4章編は依頼出撃もこなしてから書こうと思います。しばしお待ちください。

で、しばらく間が空いてる間、アグザルおじさんのこと既にクリア済みの人から聞いたんですよね。なんていうかもう直球ど真ん中ストレート でしたマジで。当方ティアサガではミンレニ好きでサイトまで作りましたが、それと同じぐらい…(汗)というわけで移転後は

ベルサガのアグザル&シールもメインコンテンツでやっていきます(マジかよ)この二人、親子でもいいや…最高(そういう関係については今考え中)

と思ったら何と一足先にアグザル&シール小説書いてる人発見!いいもの見せていただきました(^^)サイトさんはこちら、非常にほのぼのな親子愛話です。

‚ ‚Æ‚¿